人気ブログランキング | 話題のタグを見る

姫路市の保険代理店A-ONE(エーワン)社長の保険業務のお話や日常のこぼれ話などを綴ります
by A-ONE-BLOG
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
最新の記事
ぎっくり腰その後
at 2012-08-31 01:05
お久しぶりです。
at 2012-08-26 21:50
ショッキング
at 2012-04-24 00:16
ご無沙汰しております。
at 2012-04-13 00:08
お勉強
at 2012-02-13 23:30
以前の記事
2012年 08月
2012年 04月
2012年 02月
more...
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


お久しぶりです。

ご無沙汰しております。坪田です。

自分がブログをしているのを、忘れてました008.gif

なーんて更新しないといけないのは、わかっていながら放置してたら、

代理店の先輩であるトータルサポートの田村社長より、『坪田くんのブログ私の

ブログのリンクに貼っといたで。ええかな?』と言うメールが来たので、『はい!!

大丈夫ですよ058.gif、田村社長を見習って僕も頑張って更新します!!』

といったものの1週間ぐらい放置してたら田村社長に『お前全然更新してへんやんけー』

とつっこまれました042.gif

田村社長ご指摘ありがとうございます001.gifそろそろ頑張ります066.gif

と言うことで最近の近況ですが、昨日1ヶ月ぶりぐらいにサッカーしました072.gif

はじめは大丈夫でしたが、休憩を挟んでちょっと走ったら腰がグキっとなりました007.gif

ぎっくり腰ですな。全治10日ぐらいです002.gif

ぎっくり腰なんですが、今日はお客様元オリックスバッファローズの投手で、清原、桑田を

擁し当時最強とうたわれたPL学園を完封した豊田次郎さんが経営する 焼き肉とよだ 

さんの親睦ゴルフコンペです。いつもお世話になっているお客様のゴルフコンペを、ぎっく

り腰ぐらいでキャンセルなんてできませんので、腰にコルセットを巻いて参加してきました004.gif

しかしぎっくり腰は思いの外重傷で、スイングの構えをする度激痛が・・・。

ドライバーなんて150ヤードぐらいしか飛びません(ちなみにいつもは240ヤードぐらい)

フラフラになりながらも、一緒に回った方の優しいサポートのおかげでなんとか最終ホール

までラウンドできました。するといつもは95~105ぐらいのスコアなんですが、激痛の

いらない力が抜けたのかスコアは89003.gifしかも23人まわった中でのベスグロ058.gif

毎回ぎっくり腰になったら、ええスコアがでるのでしょうか??

コンペ終了後は 焼き肉とよだ でおいしい焼き肉をたらふくご馳走になって最高でした001.gif

焼き肉とよだ は姫路市西二階町にありますので、皆さんも是非一度行ってみて下さい。

とりあえず明日は朝から、接骨院行って来ます042.gif
by A-ONE-BLOG | 2012-08-26 21:50
<< ぎっくり腰その後 ショッキング >>